第18回紅翔祭(大学祭)を開催しました

 平成23年10月22日(土)、23日(日)の2日間、恒例の「紅翔祭」(大学祭)を開催しました。

昨年の晴天とは打って変わり、両日とも時折雨がパラつく天気となりましたが、たくさんのご父母や地域の方々が来学され、紅翔祭を満喫されました。今回も本校(みずき野キャンパス)を会場に多くのイベントが開催され、学生の一年間に及ぶ学業や課外活動の成果が発表されました。

 父母会とみずき会(同窓会)の後援による森永卓郎氏の文化講演会とU事工事、トップリード、いもようかんさんによるお笑いライブも開催され、 多くの方々に楽しんでいただけた催しとなりました。また、みずき会の呼びかけによる「みずき野クリーン大作戦」が卒業生の皆さんと在学生により行われ、みずき野町内の清掃に汗を流しました。さらに、地域の皆様方からご協力いただいたフリーマーケットも大盛況となり、売り上げの35,047円は東日本大震災の義援金としてすべて日本赤十字社に寄付しました。

 ご後援いただきました皆様、ご来場いただきました多くの皆様、誠にありがとうございました。また、実行委員会の学生の皆さん、大変お疲れ様でした。

雨天でも、模擬店は大繁盛!

特設ステージで行なわれた学友会イベントゲーム(Catch!!)

味覚が試される利きチョコ大会

♪吹奏楽部によるコンサート♪

?軽音楽部LIVE?

?万代太鼓演奏?

同窓会によるみずき野クリーン大作戦!

Dancers Party vol-10

就活喫茶