保護者対象学修・就職説明会開催のお知らせ

令和4年度 保護者対象学修・就職説明会を下記のとおり開催します。

学修・就職説明会は、保護者の皆様に本学の教育内容、大学生活、就職に関する取り組みに関してご理解いただくための説明会です。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、感染防止対策を施した内容での開催となりますので、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

今後感染状況により、中止や変更等になる場合があります。その場合は、ホームページでご案内いたしますので、随時ご確認ください。

■日 時:2022年9月11日(日)10:00~14:00〔※受付9:40~〕

■場 所:新潟国際情報大学 本校(みずき野キャンパス)

■内 容:プログラム及び会場案内図はこちら

■注意事項:

 ・入校後、必ず受付で受付を行ってください。

参加者全員の氏名の確認、検温をいたしますので、ご協力ください。

 ・校内では、必ずマスクの着用とこまめな手指消毒をお願いします。

 ・当日ご自宅で検温を行っていただき、概ね 37.5℃以上の発熱、のどの痛み、咳・くしゃみ等、新型コロナウイルスの症状がある場合は、ご参加を控えるようにお願いします。

 ・参加中に気分が優れない、体調が悪くなった際は、スタッフまでお知らせください。

 ・感染防止に万全な注意を払いますが、各自にて感染予防対策をお願いします。

 ・個別相談をご希望されました保護者様におきましては、キャンセルする場合、速やかに問い合わせ先にご連絡ください。

《お問い合せ》新潟国際情報大学 学務課

       TEL:025-239-3111 Mail:gakumu@nuis.ac.jp