令和3年度入学式の挙行について

ライブ配信のお知らせを更新しました(3/31)

本学では、令和3年度入学式を以下のとおり挙行いたします。

日 時:令和3年4月3日(土) 13時開式(受付12時)

    ※入学式終了後にガイダンスを実施いたします。

     全体の終了時間は14時半頃を予定しております。

場 所:新潟国際情報大学 本校(新潟市西区みずき野3-1-1)

    ※入学者のみで挙行いたします。

     付き添いの保護者の方には学内に控室を用意いたします。

持参するもの:① 合格通知書 ② 受験票 ③ 筆記用具 ④ 宿所届(受付に提出)

連絡事項:
◆入学者の皆様へ

・やむを得ない事情(下記の感染症を含む。)により入学式等に出席できない場合又は遅刻する場合は、必ず学務課(☏025-239-3111(代))へ電話等で連絡してください。

・学校保健安全法施行規則第19条で出席の停止が定められている感染症(インフルエンザ、百日咳、麻しん、流行性耳下線炎、風しん、水痘、新型コロナウイルス感染症等)に感染している場合は、他の学生への感染防止のため、入学式等には出席しないでください。

・新型コロナウイルス感染症の疑いがある場合(37.5℃以上の発熱、強いだるさや息苦しさ、嗅覚・味覚低下等)や新型コロナウイルス感染症罹患者の濃厚接触者として自宅待機を求められた場合は、出席を控えてください。

・学生食堂(弥彦)は、11:00~13:00の間営業していますので、昼食(有料)に利用ください。(付き添いの保護者の方は、ご利用いただけません。)

◆保護者の皆様へ

・入学式は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、入学者のみで挙行いたします。誠に申し訳ございませんが、保護者の皆様は、入学式への参列および学生食堂(弥彦)の利用はいただけませんのでご理解、ご協力をお願いいたします。

・付き添いの保護者の方には、学内に控室を用意いたしますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、控室のご利用は、入学者1名につき保護者1名までとさせていただきます。ご利用の際は、郵送しておりますご案内「令和3年度 新潟国際情報大学入学式の変更について」の「控室利用券」を必ずお持ちいただきますようお願いいたします。

【ライブ配信について】

・控室やご自宅等で入学式の様子をご覧いただけるよう、Web上で映像の同時配信を予定しています。当日は郵送しておりますご案内「令和3年度 新潟国際情報大学入学式の変更について」に記載のURL(「令和3年度入学式 ライブ配信」)よりご視聴ください。(「限定公開」のためURLの告知等はご遠慮ください)

・当日はYoutube Liveを利用して配信致します。12:30より視聴が可能です。「令和3年度入学式 ライブ配信」ページにYoutubeのリンク先が表示されない場合は、ページの再読み込み(更新)をしてください。