令和2年度卒業生の皆さんへのお知らせ

■卒業記念祝賀会の中止について

 卒業記念祝賀会につきまして、このたびの新型コロナウイルス感染症の拡大状況を鑑み、中止に決定いたしましたのでお知らせします。

 詳細につきましては、ポータルサイトの掲示をご確認ください。

■飲食を伴う会合および卒業旅行への注意について

 卒業記念祝賀会は中止になりましたが、祝賀会に類する会(例えば飲食店での飲み会、カラオケなど)は、感染拡大防止の観点から控えるようにしてください。

 また、複数人での卒業旅行は、慎重に判断してください。特に、感染が拡大している地域への移動は、極力控えてください。

■卒業証明書の事前申し込みについて

 卒業証明書の事前申し込みを令和3年3月3日(水)から3月15日(月)までの期間中、本校にて受け付けています。期間内に申し込みされた方には、卒業式当日【3月19日(金)】に卒業証明書をお渡しします。

 また、卒業証明書は令和3年3月20日(土)以降、事前申し込みの有無にかかわらず、本校の証明書発行機にて即時発行が可能となります。

 詳細につきましては、ポータルサイトの掲示をご確認ください。

■卒業アルバムの購入期限について

 卒業アルバムの振込期限は、令和3年3月26日(金)までです。購入希望者は、事前に配布した振込用紙に必要事項を記載のうえ、期限までに郵便局にて代金を振り込んでください。

 詳細につきましては、ポータルサイトの掲示をご確認ください。