競技施設、トレーニング施設も広びろ、充実。

NUISは、広い敷地を活かし、体育系大学並みの充実したスポーツ設備を有しています。部活動にサークル活動、個人の体力づくりやシェイプアップに利用されています。学生なら誰でも、目的に合わせて自由に利用できるので、スポーツ好きの仲間たちが集まります。

陸上競技場&グラウンド

陸上競技場

400mセパレートトラック、芝のフィールド。夜間照明が完備されています。

テニスコート

テニスコート

屋外テニスコートは3面あり、夜間照明が完備されています。

ゴルフ練習場

ゴルフ練習場

体育館

体育系の大学のように充実したスポーツ施設・設備。シャワールームも完備。

アリーナ

バスケットコート2面分、バドミントンなら4面分のコートが取れる全天候型の体育館です。

各種トレーニングルーム

ウェイトトレーニング室

スポーツジムレベルのトレーニングマシンやバーベルなどが豊富に揃っています。シェイプアップやビルドアップなど、本格的に取り組むことができます。

エアロビックトレーニング室

一辺の壁の壁が鏡張りとなっていて、音響設備も整っています。音楽を流しながらのエアロビックトレーニングやダンスができます。

PICK UP!

トレーニング室


夜8時まで使えるから、放課後も利用OK!

NUISの学生であれば誰でも、トレーニング室のさまざまな器具・マシンは利用可能です。シャワー室も完備されているので、放課後や授業の待ち時間にさわやかな汗を流すことができます。