学内企業説明会についてのご案内
学内合同企業説明会
本学では年1回、卒業予定者を対象に「学内合同企業説明会」を行っています。
今年度は新型コロナウイルス感染症の影響のため大幅に規模を縮小し、学生が希望する企業・団体様のみとさせて頂きます。
大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
学内個別企業説明会
解禁日以降、随時対面・オンラインの両方で受け付けております。
下記内容をご確認いただき、ご検討いただきますようお願い申し上げます。
また、2022年度卒業予定者を対象とした「学内個別企業説明会」は、2021年3月以降の開催をお願いしております。申込受付は2021年2月1日より行います。
■要項
申込期日 | 開催希望日の2週間前まで |
開催日 | 月曜日~金曜日(水曜日・祝日は除く)90分以内 |
時間 | ①10:40~12:10 ②13:10~14:40 ③14:50~16:20 |
利用可能設備 | スクリーン、プロジェクター |
貸出可能機材 | パソコン |
お申込み | 下記URLよりエントリー https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=p75_H8q_REu244wHYat_hBzZJCLlEtZCk9eYFEWDg6xUN1VCUlowNjdUTUNQTlA3NkdCMjU3VTEwSC4u |
お願い・連絡事項
・第1希望日が重複する場合は第2希望で調整させていただきます。
・学生の参加は事前申込制とし、申込期限以降に参加人数をご連絡させていただきます。なお、学生からの申込がなかった場合は開催中止といたしますので、ご了承ください。
・説明会当日は、キャリアサポートセンター(学生ホール棟2F)までお越しください。
お問合せ
新潟国際情報大学 キャリア支援課
TEL: 025-239-3188(直通)
Email: syu@nuis.ac.jp