大学からのお知らせ

新潟国際情報大学トップページ > 大学からのお知らせ
デジタル大学案内
広報・各種パンフレット
海外提携大学との国際交流事業
国際交流ファシリテーター事業
JABEE認定取得
認証評価
オープンカレッジ公開講座

【受験者の皆さまへ】新型コロナウイルスへの対応について

2020.03.05 [入試情報]


新潟国際情報大学 一般入学試験(後期)〔3月9日(月)実施〕に係る新型コロナウイルスへの対応につきまして、以下のとおりお知らせします。


■感染に対する対応

・新型コロナウイルス感染症は、指定感染症と定める政令が施行され、学校保健安全法に定める第一種感染症に見なされることとなりました。このため、新型コロナウイルス感染症を含む指定感染症に罹患し治癒していない場合は、本学の入学試験を受験することができませんので、ご注意ください。 なお、追試験の実施及び検定料の返還等は予定しておりませんので、体調管理に努めてください。


■予防と体調管理について

・日常において、外出時のマスクの着用、手洗いやうがいの励行等の感染防止対策を行い、体調管理に努めてください。

・試験日近くに発熱・咳等の症状のある受験者は、必ず医療機関で受診して適切な治療を受けてください。


■試験当日について

・試験当日は、感染予防のためにできるだけマスクの持参・着用をお願いします。 ただし、本人確認のため行う写真照合の際には、試験監督者の指示でマスクを一旦取り外していただくことがあります。

・試験監督者等もマスクを着用する場合がありますので、ご承知おきください。

・試験当日は、学内にアルコール消毒液を設置しますので、利用してください。


■その他

・対応を変更する場合は、本学Webサイト等でお知らせします。

■問合せ先

新潟国際情報大学 入試・広報課

〒950-2292 新潟市西区みずき野3丁目1-1

TEL:025-239-3251(直通)

025-239-3111(代表)

FAX:025-264-3780

E-mail:nyushikouho@nuis.ac.jp



< 前の記事 | ニュース一覧 | 次の記事 >