学制便覧2013
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<一括納入の場合><分割納入の場合>  113会計課関係諸手続きガイド会計課関係 学生納付金は、本学の指定用紙を用いて、最寄りの銀行より振込むことになっています。納付書は、保証人あてに送付しますから、所定の期日までに振込んでください。 2年次以降の納付金の納付期限等は次のとおりです。(新入学年度は入学手続き時)区  分年  額納付案内納付期限授業料施設設備料教材・実習費675,000250,00085,0001,010,000合  計区  分年  額授業料施設設備費教材・実習費675,000250,00085,0001,010,000合  計 やむを得ない事情で学生納付金を期日までに納入できなくなった場合、納付期限までに所定の「学生納付金徴収猶予願」を提出してください。その理由が適当と認められたものに対して延納が許可されます。3月中旬4月15日前 期(4月1日から9月20日までの分)337,500125,00042,500505,0003月中旬4月15日(9月21日から3月31日までの分)納付金額納付案内納付期限納付金額納付案内納付期限337,500125,00042,500505,000後 期9月中旬10月31日●学生納付金●学生納付金徴収猶予願2

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