title 見出し

name 担当者氏名

松澤希美

schedule today 今日の予定

7:30起床→8:00-8:45朝食→9:00Lake Louiseへ出発→ 10:00-11:00カヌーを満喫→11:15-12:00自由時間→12:15昼食→ 13:30Lake LouiseからJohnston's Canyonへ移動→15:30Johnston's CanyonからBanffへ移動→16:30Sprise Corner→16:45Sprise Corner からBanff Centreへ移動→17:00-18:15休憩→18:30 Downtown Banffへ移動→18:45Wild Bill's Restaurantで夕食→20:00自由時間

main event today 今日の主な出来事

朝は6時に起きました。支度を済ませて、朝食を食べに別の棟へ向かいました。今日の朝食はバイキング。メニューはリスターホールの朝食とほぼ同じよ うなメニューで、やっぱ朝はみんなこんな感じかぁと思いました。でもやはりさすがホテルなだけあって、味はリスターより断然おいしかったです。特にスクラ ンブルエッグが最高でした。 1時間ほどバスに乗って、Lake Louiseに到着しました。まず私たちの目に飛び込んできたのは、エメラルドグリーンの湖と聳え立つ山と青空のとても美しい風景でした。みんなかなり感 動していたようでした。もちろん写真を撮らずにはいられませんでした。 カヌーは3人ずつ乗りました。もしものときのエアージャケットを着て乗り込みます。カヌーはちょっと動いただけでかなり揺れます。何とか乗り込んで出 発!!でもカヌーを漕ぐのはとても力がいるし、コツもいるし、オールは片方ずつだしで大変でした。私はみさきと渡辺くんと一緒に乗りました。私とみさきは あまりうまく漕げなくて、ほとんど渡辺君に任せっきりでした。ごめんなさい!!!やっぱりカヌーは男手が必要だなぁと思いました。でも・・・というかあま り漕いでないからかもしれませんが、カヌーはかなり楽しかったです。湖を囲んでいる山にカヌーで近づいてみました。私たちは何か動物が居ないか期待してい ました。私たちより1週間早くロッキーツアーに行った人は、色々な動物を見た!と言っていたのですが、私たちはあいにくネズミしか見れませんでした。チッ プモンク(リス)見たかった!!! 昼食はそのLake Louiseにあるレストランで食べました。またしてもバイキング☆一応自分の好きなものを選べるという点では良いのですが、自分で取りに行かなければな らないというのがちょっといやでした。そして当たり前ですが、メニューも肉料理、サラダ、パン・・・といった感じでした。そのため、私はここぞとばかりに デザートをたくさん食べました。かなり甘さが強かったけど、おいしかったです。日本では、毎食和食という人も居ますが、私だったら3食のうち1食は中華や イタリアンなど、あまり同じような料理は食べないです。でもカナダの人は毎食同じようなこってりした料理を食べていると思います。そもそも和食は、色々な 種類の料理がありますが、カナダではあまり料理の種類が無いと思います。やはり新しい国なので、カナダ独自の料理があまり無いからでしょうか。 夕食は・・・夕食もバイキングでした。メインは肉料理で、やはりサラダとパン、ほかにはニンジンのグラッセなどの付け合せのような料理でした。私は結構う んざりしていてあまり食べれなかったのですが、永井先生はお代わりしていたのでとても驚きました。 夕食の後、いったんホテルに帰ってからまたDowntown Banffにあるバーでパーティーがある、とライアンが言っていました。私は参加しようと思っていたのですが、予定ではDowntown Banffまでバスが出ると言っていたのに、歩きだということだったので行きませんでした。でも半分(4人)が参加して、ダンスなどなかなか盛り上がったようです。

Events today in English

I got up at six. After ready, I went to different building. Today's breakfast is Viking. The menu was similar Lister Hall's menu, so I felt boring. But taste is better than Lister's. Especially scranbul egg is very dericious. We rode the bus for one hour, and we arrived Lake Louise. First, We saw very very beautiful view. This lake's color is emerald green, and mountains are very grandeur, and beautiful blue sky. They were very nice harmony. Everyone looked like they feel emotion, and we took pictures. Three people rode in the canoe. We weared air jackets. Canoe is very sensibility. We are very distress. But did our's best!! I rode canoe with Misaki and Shintarou. I and Misaki couldn't canoe well. So Shintarou was very hard. I'm sorry, Shintarou!!! I thought canoeing is nesesarry men. But we had a good time in canoeing.

discovery today 今日の異文化発見

異文化に触れたことを書く。自分の意見・感想・考えなども忘れないで書く。

roudup today 今日のまとめ

まとめを書く。

other その他

その他何かあったら書く。