2016
132/176

(1)施設使用後は、必ず原状回復してください。(2)全館で飲食可能ですが、飲食後の清掃とゴミ捨ては利用者が責任を持っておこなっ   てください。掃除機は学生支援センターに、その他の清掃用具は給湯室にあります。(3)室内の整理整頓、消灯、戸締りなどの管理は確実におこなってください。(4)給湯室以外での熱器具類の使用は禁止します。(5)長時間の予約・使用について 長時間の予約・使用は認めますが、時間内に他の利用希望者があった場合は3時間 までとします。予約の際、必ず使用したい3時間も申請してください。(6)1人での利用について 事前予約はできません。当日の予約がなく、使用目的が妥当な場合には利用を認め  ます。 ただし、他の団体の利用希望があった場合は、その時点で利用終了とします。使用許可の取消又は中止(1)使用目的に反した場合。(2)この規程及び学生会館利用案内に定められた使用上の注意に違反した場合又は大学   の指示に従わない場合。(3)施設、設備、備品などを破損し、又はその恐れがあると認められた場合。(4)大学において使用の必要が生じた場合。 下記の利用申請書は学生支援センター及び学務課にあります。なお、ポータルサイトからもダウンロードできます。 学生会館 施設使用願及び開催(集会)届 学生会館給湯室(調理機器)使用願い学生会館・MELF利用案内1303.施設利用に際しての注意事項4.利用申請書

元のページ  ../index.html#132

このブックを見る